デザフェス42 でのお気に入り - かめらもじゅーる工房 様 -

かめらもじゅーる工房,Camera module- kobo

f:id:Akano:20151121132807j:plain フラッシュを使って撮影

f:id:Akano:20151121132908j:plain フラッシュ使わずに ISO 感度を上げて撮影

デザインフェスタではたまにある、ミニチュア模型。 細かいものにはとてもテンションが上がります。

いつからお始めになったのですか? と伺ったところ、定年後から、とのこと。 元々技師だったのですか? と伺ったところ、営業されていた、とのこと。

とはいえ、誰もが知る有名メーカーで、カメラの営業をされていたとのことで、 自分もその製品は民生機も業務機も思い入れがあり、ついつい長くお話ししてしまいました。

自分もいつのまにか30台後半になってしまいましたが、まだまだこれから始めなくては、と思い新たに、ということもあるので楽しい場所です。