見て面白かったアーティスト - 若杉真魅 さん -

12月6日、Artcomplex Center of Tokyo を、特に目的もなく行ってきましたが、面白かったです。

ACT には特に目的もなくフラっと、というか、渋谷に用事があったのでそのついでだったのですが、面白い作品が見れました。

若杉真魅 さん

mamiwakasugi.wix.com

f:id:Akano:20151206140207j:plain

写真に撮らせて頂きましたが、彼女が直近で描いた大きな作品が見れて、とても迫力のある展示でした。

どうだったか

迫力があるというのは、物理的に大きいだけではなく、情報量が多いということも不可欠だと思います。 デビュー(まぁ何を以ってそう言うのかは不明ですが)してからまだ間もなく、お若い方ですが、「こういうふうに世界を表現したい」ということがしっかりと込められていて、すっきりしました。

個人的には、ほかの作り手の方と組んだときにどのような展開を見せるのか、とても見てみたく思いました。

また、このような作品を見て、「この作者の人は何に影響を受けているのかな」と考えるのが、とても楽しいです。